人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

古い話ですけど、

私なんてまだまだ

なんだそうです。
前向きな夏川さん。どこまで行くんだろうか。
今まで止まっていた分、どんどん進んで行ってください。

横浜ファン(妻のみ)でアンチ巨人(夫婦共に)なのに、
読売新聞を取っている意味がはじめてあったと思っていたけど、
ネットと全く同じ内容で激しく残念。

それでもって、アフリカに行ってる自称女優さんと芸人さんの離婚の話題で、
なんか徳井くんとの話題が少し出てきたりするのは、なんだろなぁ。
そっとしておいて欲しい反面、順調なのがわかったりするのは悪くない(複雑)

まぁ、とにかく、「春さらば」は明後日。
明日じゃなくて、ほんと良かった。
明日はそれどころじゃないでしょ?私も。

村田の悔しさをはらしてくれ、ウッチー!
岩隈ぁ、実は、始まる前から3人の先発の中では、一番期待してました。
頑張って!っでも、俊介も使ってください>はらたつさん。
ボビーじゃなくても怒ります。
by acaciawalk | 2009-03-23 22:33 | yui