人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

祝!WBC2連覇 侍JAPAN!!

会社で見てました。
パソコン前に座ってはいるけど、消音でテレビがついていたので、
隠れながら、かつ、堂々と。

できれば岩隈にMVP取らせたかったけど、本当によかった。
イチローの人間らしさも見れたし、
何より、村田と内川を印象付けられたのではないかと(えっそこか?)
まぁ、代償もデカイけど。
(交流戦まで5割でいきたいなぁ)

大会に関しては、韓国と当たりすぎ。
ベネズエラやプエルトリコ等ともあたりたかった。
次回はまた変わるでしょうが。

とにかく、勝ちと負けでは雲泥の差。
幸せな瞬間をありがとう、侍JAPAN。


関係ないが、バレー全日本女子も愛称募集中だとか。
真鍋JAPANとは言わせないらしい。
何になるかな?
サッカーはなでしこ、さくらはホッケーだっけ?
日本代表は和風がいいんだろうけどねぇ。
寿司?天ぷら?芸者?富士?
まぁ、柳本とか葛和とか監督が主役じゃないほうがいいのは事実。
by acaciawalk | 2009-03-24 23:35 | baystars