人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

ロンドンハーツ

格付けに「YOUの友達の彼氏」が出てました。
まぁ、出なくてもお嬢と寝てしまってなければ見るんですけど、この番組は。
でも、出てたので気になって、お嬢を腕枕しながらワンセグ視聴。

テーマは「付き合っても楽しくなさそうな人」ということで。
本人は自分自身を3位に予想していたようです。
理由は無口だから、と。
イベントはかなり頑張るけど、普段は本当に何もしない人のようです。
でも、結果は9位ということで、喜んでました。

ちなみに、ゲストのYOUは、「友達の彼氏だから」ということで、8位予想。
YOUが友達だって言ってくれてるのはなんとなく嬉しかったですね。
あとは、「YOUの友達の彼氏」、色々聞かれるのは本当に照れくさいようで、
かなり焦っておりました。
となりにいた同期のブラマヨ小杉に
「大阪の収録に手作り弁当持って来てた」とか
「食事よりドラクエ優先して怒られた(ドラクエよりメシクエ(byアンタ山崎))」とか
ばらされてかなり慌てふためいておりました。
でも、今の人は?と聞かれ、正直に「YOUさんの友達です」とテレながら応えてましたね。

まぁ、いい関係なのかなと。夏川さんの器のデカさがいいのかも。
by acaciawalk | 2009-08-12 00:42 | yui