人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

花火大会

何年ぶりかに野球観戦。そして、十年ぶりぐらいの東京ドーム。

「巨人VS横浜」オープン戦に何を思ったのか、行ってきました。
そして、見せ付けられた花火大会(花火師:三浦大輔)。

なんなんだよ、まったく。
まぁ、オープン戦だから、心は(そんなに)乱れませんでしたが。

お嬢さんは何かしらをず~っと食べまくり、最後、「これ、サッカー?」と
素っ頓狂なこといってました。

負けると心中穏やかではないのですが、
やはり野球観戦はそれなりに面白いので、
調子よければ、神宮あたりにはいきたいと思います。

とりあえず、負ける確率が8割ぐらいありそうな
東京ドームには近づかないようにします。

思えば、学生時代、横浜戦が見たいばっかりに東京ドームのバイトしてたなぁ。
ファールボールが来たら、笛鳴らすやつね。懐かしいわ~。
by acaciawalk | 2010-03-20 22:39 | baystars