人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

「はなまるカフェ」に夏川さん

え~っとですね。結婚したがってますよ、お姉さま。
どうしますかぁぁぁぁ???

と、まぁ、それはいいとして、
かなりの充実度でびっくりな内容。やばいです。
もちろん、突っ込みどころも満載です!

では、時系列に。

・誕生日は50人くらいでパーティ。(意外!)
・”おめざ”は「無添加のフルトマ完熟ゼリー」(選択正解)
・相米監督とのエピソード(良く言ってる話ですね)
・本上まなみを巻き込んでのユニチカキャンペンガールの秘密暴露(営業妨害)
・ヤックンに「それは残念です」(声低っ!)
・阿部ちゃんとの密会(魅力のツーショット)
・一人で行くのにきついのは、鍋と中華(私もそう思います。)
・5/30(日)は山中湖ロードレースへ(See You Next Year!!)
・仲良し5人組で韓国旅行(仲間いれてけれ!)
・さすがに42歳(お年頃!)

手相占
・KY線(ブレない人)
・勝負線(今は勝負時。向こう10年安泰?)
・アナウンサー線(PRが上手?のはずです、たぶん)
・金運線(「もってないですよ~」)
・愛情線(姉御肌)
・ボランティア線(尽くす人)
・あげ嬢線(阿部ちゃんはあげメン線あり。相乗効果?)
・モテ線(コミュニケーション能力高)


さてさて、どこから突っ込みますかね。

誕生会。名前は「夏川結衣」になっていたので、
半プライベートで半仕事って感じでしょうか。
それにしても、こういう過ごし方をしているとは思いませんでした。
(この写真のピースの仕方が夏川さんぽくてかわいい)

おめざ。何になるかなと思ってましたが、綺麗な女優さんとして、
チョイスは完璧です!
いかんせん、私とは相性悪いですが(爆)。
トマトといい、生春巻きといい、いつぞやの冷麺といい、
そのあたりの嗜好は違いそうで残念(って、相変わらずの妄想癖)

ユニチカキャンペンガール。何かと本上さん巻き込んでましたね。
基本、話を盛り上げるのにちょっと自信がないときとか、
色んな人巻き込む癖があるように思いますが、
今回も最初は、本上さんや岡江さんをかなり頼りにしていたようでした。
モデルも女優もやりたいと思ったことはないそうです。
まぁ、そんな感じですよね。でも、モデル時代に福岡から東京進出を
試みたのは、本人の意思だと思っていたんですが、違ったかなぁ?
KY線(ブレない人)という話もありましたが、やりだしたら、
途中で投げ出すことが出来ない人なんでしょうね。
不器用ですから。

阿部ちゃんとのツーショット。もうほんと魅力的。
夏川さんはあの写真見るだけで笑えるそうですが、
私もある意味、あの写真見るだけで笑えますよ、ニヤける感じ。
女優としてもとても高評価で、今度は天ぷらに釣られて何で共演するのかな?
個人的には、もう一度フジテレビでコメディタッチの連ドラ、
2人で張ってほしいなぁ~と思いますが。

仲良し5人組さん。どこで知り合うんだろ~。羨ましい!
夏川さん「職業がバラバラなので、偏らなくていいんです」と言っていたけど、
年は同じくらい、一人を除いてみんな独身、って、
それって偏ってるというのでは?と思っちゃいました(笑)
まぁ、同じような境遇の気の合う仲間との美味しいお酒と食事は最高だよね。
それはわかりますよ。はぁ~、最近、ママ友以外と飲んでないなぁ。
子供離れて女子で飲みてぇ~(心の叫びでした)

手相占。”いい女”、”お勧め女性”といった線ばかりで、すごかったですね。
そんな中、金運線の時の夏川さんの「もってませんよ~」のカメラ目線が
本日最高のツボ。バラエティでカメラ目線であのコミカルさ。
やっちゃうようになりましたね(笑)
ヤックンに「夏川さんどうですか?」と聞かれた時も、
「お金は持ってませんけど~」って、おい。
そこですか?他は認めちゃいますか?と。
ただ、アナウンサー線あるはずなのに、映画の告知が何より下手だった件については、
どうしたらいいでしょうか(笑)
フリートークがこんなに上手になったというのに、ねぇ。

最後に、はなまるパフェで、好きなタイプ。
「一緒にいて楽な人、自由にさせてくれる人」。ってほぼ男の回答ですな。
でも、ここにきて、結婚したがっているなぁというのは、
すご~く感じました(笑)


と、そんな感じの盛りだくさんのすごい内容でしたね。
バラエティへの順応にはとにかくびっくり。
もうどこに出しても大丈夫です。太鼓判!

それにしても、私が好きになる人は、最初は弱さが見えるのに、
どうしてこんなにも強くなってしまうのだろうか。
とにかく素敵な女性なんですが、加速しすぎ。
もう少し心配させてほしかったりします(笑)
by acaciawalk | 2010-06-05 18:11 | yui