人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday 夏川さん2011

恒例ですので、やはり。
誕生日、おめでとうございます。

この一年を振り返ると、ある意味激動で。
やはり一番のニュースは、Twitter事件(事件??)。
その衝撃はその後の夏川さんと私に色々影響を与えているような気がします。
戻れるもんなら、って気もしますけど・・・。

今、公開待機作品は「奇跡」のみ。
http://kiseki.gaga.ne.jp/

山田監督の「東京家族」は延期になったので、
今現在、何か仕事されているのかどうか・・・?
まぁ、こういう期間が長ければ長いほど、夏川さんらしかったりするんですよ!
ちょっと開き直ってみたりして。

「コツコツやるしかない」
Twitterを辞めた時、私はこう書きました。
ほんとにそう思うんですよね。
40歳を過ぎて、どういう女優になるのか。
亡くなったスーちゃん、田中好子さんみたいに、
芸能界に娘・息子をたくさん作って、
愛される女優さんってのもいいなぁなんて思ったりもしたけど、
なんかそういうタイプでもないみたいですしねぇ・・・
かといって、憧れの市原さんみたいになれるかってのも
違う感じがしますしねぇ・・・

30代、悩みまくっていた時期に比べれば、
本人はかなり気楽な状態なのかもしれないけど、
ファンにしてみると、その頃より重たい状況な気がします(笑)
とりあえず、あるがままを受け止めていこうとは思います。

そうそう、誕生日といえば、昨年はかなり派手なパーティされてましたよねぇ。
「はなまる」や"週刊誌"(笑)でも、暴露されてましたが。
今年はどんな誕生日かな。楽しい1日になるといいですね。
そして、この1年、ステキな作品にめぐり合えますように・・・

-------------
(備忘録)
2010年
http://acaciawalk.exblog.jp/13391357/
2009年
http://acaciawalk.exblog.jp/11142567/
2008年
http://acaciawalk.exblog.jp/8713126/
2007年
http://acaciawalk.exblog.jp/6927778/
2006年
http://acaciawalk.exblog.jp/4878494/
2005年
http://acaciawalk.exblog.jp/2848139/

by acaciawalk | 2011-06-01 09:38 | yui