人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

WG2011登録メンバー20名

*1 座安 琴希  L 久光製薬
*2 中道 瞳    S 東レ
*3 竹下 佳江  S JT
*4 石川 友紀  MB JT
*5 山本 愛    MB JT
*6 佐野 優子  L イトゥサチ(AZE)
*7 山口 舞    WS 岡山
*8 松浦 麻琴  S NEC
*9 石田 瑞穂  WS 久光製薬
10 岩坂 名奈  MB 久光製薬
11 荒木 絵里香 MB 東レ
12 木村 沙織  WS 東レ
13 新鍋 理沙  WS 久光製薬
14 江畑 幸子  WS 日立
15 狩野 舞子  WS パヴィア(ITA)
16 迫田 さおり  WS 東レ
17 井野 亜季子 L NEC
18 石井 優希  WS 久光製薬
19 濱口 華菜里 L 東レ
20 中大路 絢野 S 鹿屋体育大学

外れたのは、栗原、井上、堀川、宮下。
座安、背番号【1】だ!木村の番号の次は栗原か。
次は本当に自分の番号、取ってほしいな。

さて、ここからサバイバルですね。
WGPの前に、まずは国内合宿を経て、ブラジル・ヨーロッパ遠征。
これに誰を連れて行くかで、まぁ、ほぼほぼ決まってくるかと。

怪我をしている栗原・井上については、
私はあまり計算しないほうがよいかと。
むしろ、戻ってくればラッキーぐらいで。
いないことを前提としたチーム作りをして欲しいと思います。
今年はそれが出来ると思うので。

ということで、この20名をベースにWGPの14名予想(自己中心的に)。

 S:竹下、中道
 MB:荒木、山本、石川、岩坂
 WS:木村、江畑、新鍋、狩野、迫田or石田or石井(3人のうち2人)
 L:佐野、座安

松浦、中大路も残したいんですが、2名に絞る前提で、鉄板かなと。
石川は怪しい位置ではあるんですが、試して欲しいんですよね、個人的に。
石川が落ちるなら、濱口が入るかな。
ラウンドによって代えられるようなので、色々試しつつ。
迫田or石田or石井は、石井が落とされる確率が一番高いのはわかってますが、
まぁ、あえて粘ってみた(笑)
山口はやはり厳しいかと。ライトのスタメン候補が舞子しかいないとなれば、
山口も必要でしょうが、舞子すらスタメンになれるか不明な中、
どうせ控えなら、レフト・ライトどちらも出来る石田や石井(ここでも粘るぞ!)の方が
使い勝手よさそうです、サーブもいいし。
で、山口がいないとなると、同様に井野も厳しい立場かと。

ま、こんな感じです。希望も少し入りつつ。
by acaciawalk | 2011-06-21 16:19 | volley