あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

全日本2011追加召集情報

http://www.jva.or.jp/news/20110929.html

シーガルズの森さん・・・だそうです。

さては、いろいろ当たったけど、断られましたな。
NECは拒否りそうだというのは、思いましたが、
石川(JT)もダメでしたか・・・登録選手ですよ、一応。
森さんて、こういっちゃなんだが、ピークは過ぎておりますし、
高さもありませんし。山口のMBよりは森のMBの方が良いという判断は
まぁあってもいいかもしれないけど、それ以上のことはな~んもない。

もう、こうなったら岩坂に期待するしかないですね。
結果はどうであれ、使い続けていただきたいです。

それから、栗原が参加するとのこと。
井上は、ダメだったんだね~。

【合宿参加メンバー】
竹下 佳江、中道 瞳、森 和代、荒木 絵里香、岩坂 名奈、山口 舞、
栗原 恵、木村 沙織、迫田 さおり、石田 瑞穂、狩野 舞子、江畑 幸子、
新鍋 理沙、佐野 優子、座安 琴希

HPに掲載されているこの並びは、S→MB→WS→Lを年齢順に並べたようなんですが、
ということは、山口はWSですかね。
ここに来て一気にWSの人数がまた増えた。

こうなってくると、状態関係なく栗原は残るのではないでしょうか。
いろいろな圧力等考慮すると。もちろん、舞子も。
とすると、迫田、石田はかなり怪しい。新鍋もひょっとすると怪しい。
舞子と栗原なんて、高さはいいが、怪我持ちばかりで、大丈夫なんだろうか。
まぁ、WCは半分諦め、最終予選に向けたメンバーなのかも。

結局、WGP、アジア選手権はなんだったのか?
モントルーとは幻だったのか??ということになりそうな予感・・・
[PR]
by acaciawalk | 2011-09-29 12:03 | volley