あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

今日はセルビア戦!

運命のセルビア戦です!
がんばれ、日本、がんばれ、新鍋・岩坂!!

で、舞子は腰痛とのこと。
高校時代はずっと悩まされていた腰痛。
久光に入ると同時に、全日本に呼ばれても眞鍋さんが拒否。
まずは腰を治すことに専念した・・・的なことを最近何かで読んだんですが。
再発ですかねぇ。

眞鍋さんに救われている部分と、
眞鍋さんに壊されている部分と、両方あるのかなぁ。

このWCの結果がどうなるかわかりませんし、
来年のオリンピック最終予選頃どうなっているかわかりませんが、
こういうことがあると、
山本、井上、栗原、舞子、、、怪我あけ4人全員をオリンピックに連れて行くのは
反対です。
いくら能力が高くても、大会途中に離脱されるようでは、厳しい。
個人的には、戻ってきて欲しいと切に思うのは山本ぐらい。
井上、栗原、舞子は全員、再発の危険があるし、
これらの選手をあてにするぐらいなら、今度のVプレミアで
イキの良かった選手を入れたほうが良いです。

サイドは、やはり石井が筆頭かな。
MBは、ベテランなら内藤、杉山(来てくれるかどうかは別ですが)、
中堅なら、平井、石川、若手なら、芥川、井上(奈)あたりに注目してます。
案外、水田もよさそうな印象ありです(聞く話によるとだけど)。
あとは、NECの張選手あたり、見てみたいかな。

今、残ってがんばっている選手も、とにかく怪我だけは気をつけて欲しい。
これで、誰か怪我したら、、、目も当てられないです・・・
[PR]
by acaciawalk | 2011-11-11 09:40 | volley