人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

「あすなろ銀河」発売イベント(新宿タワレコ)

参加してきました。集まったファンは200~250ぐらいかな?
セットリストは、

1.ジグソーパズル
2.誰より好きなのに
3.ほんとはね。
4.I LOVE YOU
5.あすなろ銀河

友達らと中央4~5列目を確保したはいいけど、前方は背の高い男性陣でほとんど見えず。
しかも私の前3人は、年齢層高っ!フケあり、悪臭ありでした(いや、マジ。)
本当はちょっと寄ればソニンを見ることできたんだけど、臭いに負けた。ごめんよ、ソニン。
でも、タレントさんは偉いっすよね。その後の握手会ではみんなに笑顔振り撒いて。
それでもソニンは判りやすい方で、女性だとちょっとうれしそうだったりします。
ソニン好みの(?)若い男性ファンがあまりいないので、女性ファンにはやさしげですよ。
特に女子高校生とか。そういえば、高校生は女子ばっかりです。

歌のほうは、ほんと良い曲に恵まれてきたなぁという感じで。
「ほんとはね。」ではまた泣いてらっしゃいました。
歌う度に泣いてどうする!って感じですが、
ソニンさんらしくてよろしいです。

MCでは、新宿タワレコにデビュー当時イベントに来た話(しかし、人は集まらず)、
ECCジュニアのCMの話(自ら”でこっぱち”発言)等してました。
あと、「I LOVE YOU」の紹介の時、
「去年は韓流ブームがあったりして、私もハングルでカバーしたりしました。」
なんていってましたが、”韓流”を”かんりゅう”言ってました。
全然、ブームに乗れてませんからっ!!

と、握手会はまた玉砕で。苦言言ってる割には、
本人目の前にすると、大したこといえません(笑)
目の前にすると、いやはや、かわいいんですよ・・・ねぇ・・・・。

最後に、「あすなろ銀河」よろしいです。ほんと。贔屓目なし。
by acaciawalk | 2005-01-13 23:50 | sonim