人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

今井ゆうぞう&はいだしょうこファンタジーコンサート in 八王子

ある意味リベンジ。
http://acaciawalk.exblog.jp/13893853/

前回、オーケストラは敷居が高かったけど、
ゆうぞう兄とのなら、お嬢さんも喜ぶかなと。
クリスマスプレゼントです。

~セットリスト~

1. ぼくらのうた
2. あつまれ!笑顔
3. きみのこえ
4. ちきゅうにおえかき
5. お~い!
6. アイアイ
7. あっちこっちマーチ
8. バスにのって
9. ヤッホーホー

10. クリスマスメドレー
 ???(曲目がでてこない)
 赤鼻のトナカイ
 サンタが街にやってきた
 きよしこの夜
 ジングルベル

11. 虹のむこうに
12. そよそよの木の上で
13. まんまるスマイル
14. ドンスカパンパンおうえんだん
15. ぼよよん行進曲
16. ありがとうの花
17. まほうのとびら

アンコール
18. やるきまんまんマンとウーマン


やっぱり良かった~。
しょうこ姉の歌、好きだなぁ。
ゆうぞう兄は、脱力というか、適当にやってそうなんですが(笑)、
声量あるんだよね、だいすけ兄と比べちゃうと。
(だいすけ兄もだんだん良くなってきているのはすごく感じるけど。)

ゆうぞう&しょうこ時代の歌だけでなく、
今のだいすけ&たくみ時代の歌も結構歌っていて、
比較するとそれはそれでまた乙なんですよねぇ。

お嬢さんも、大きくなったのもあるし、
知ってる曲もたくさんで、見事リベンジ出来たと思います。
「バスにのって」とか
「ドンスカパンパンおうえんだん」とかノリノリでした。
しょうこ姉とはハイタッチ出来なかったけど、
ゆうぞう兄にはタッチしてもらえた!

子ども相手のコンサートなので、時間は1時間だし、
これで3000円といのは、微妙に高い気もしますけど、
子どもと一緒に健全に楽しめる数少ない娯楽ではあるので、
また機会があれば行ってみたいな。
(もう少し大きくなると、AKBとか嵐がいいとか言い出すんだろうなぁ)
by acaciawalk | 2011-12-24 23:22 | other