人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

2011-12V 1LEG  久光製薬 vs NEC

ライブスコアで観たけど、
皇后杯デンソー戦のスタメンに戻ってた(石田⇔新鍋)!
あんなに新鍋レフトを喜んでいた昨日の自分はいったい・・・
まぁ、勝ったけど・・・・

[試合結果 A B ライブスコア]

新鍋、かなり調子出てきましたね。
(スコアだけで、どんな攻撃だったのかが全く分かりませんが。)
昨年より、決まりだすと結構止まらないのが特徴です。
また、止まりだすと結構決まらないのも特徴。

今日はメンバーチェンジが当たりました。
第1セットの古藤→長岡、第2・3セットの新鍋→野本、
第3セットの石田→石井。
2年目トリオがとりあえず出られたのはよかった。みんな得点したし。
石田→石井はセット頭からでも良かったかなとは思ってましたけど。
短かったけど、年内にV出場できて良かったね、石井さん。
(こうなってくると、やっぱ水田をどーしても使っていただきたかったがぁぁ)

それにしても、NEC。サマーの勢いは本当にどこへ??
サーブも誰ねらってるのかわからない、
座安が一番取っている状態は、久光にしてみれば、おいしい展開。
杉山と内藤の打数の多さを見ると、
センター攻撃はそこそこなんでしょうけど、
いかんせんサイドが弱そうですねぇ。
モルナル出てないですしね。

まぁ、おかげさまで、良いクリスマスになったようですが。

年明け初戦のJT戦、重要だよね。勢い乗っていきたいところです。
ムックには悪いが、勝たせていただきますっ!
by acaciawalk | 2011-12-25 22:17 | volley