人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

春高とか

開幕しちゃってますね。

でも、現役世代よりも、それを観に来ているOGに興味があったり。
http://ameblo.jp/motoko-oobayashi/entry-11128010266.html

狩野姉ちゃん、やっぱり日本にいるんだねぇ。
そして、アルカス時代のコーチ、知恵さんと一緒。
知恵さんは、今はまだ山梨でコーチしてるのかな?
ちなみに、旦那さんは知恵さん、つるじさんの母校・増穂商の監督。
アルカスがなくなって、夫婦してこの先どうなるんだろう?と思っていましたが、
やっぱり、オリンピックに行っとくと違うって思う。
オリンピック自体では活躍できなかったけど、
本人のみならず、旦那さんまで良い就職先が見つかって・・・

そうそう春高といえば、DVD販売サイトなるものがあるのを今日知った(遅)。
http://shop-harukodvd.com/shop/

これはなんですか、つまり、あれですか?
新鍋の試合を買えってことですか?
えぇえぇ、そうですよね、わかりましたよ、買いますとも!

というわけで、、、新鍋が出場している春高の試合のうち
どれがお薦めなんでしょうか??
DVDになっているのは、この5試合のよう。

【高校1年】第38回大会(2007) 鹿屋中央時代
 ・3回戦 vs 誠英
 ・準々決勝 vs 日本航空
 ・準決勝 vs 大阪国際滝井

【高校2年】第39回大会(2008) 延岡学園時代
 ・1回戦 vs 弘前学院聖愛
 ・2回戦 vs 八王子実践

日本航空は、ツェンドフーがいたみたいで、興味ある。
八王子実践は、デンソー石井とりさりさ対決でしょーか?
結構なお値段を吹っ掛けて来てくれていますので、
とりあえず、1試合ずつくらい買ってみようかと思っていますが。
単純に考えると、各学年最後の試合がいいのかとも思うけど、
いずれも負け試合ですからねぇ。悩んでみよっと。
by acaciawalk | 2012-01-06 18:08 | volley