あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

2011-12V 2LEG  久光製薬 vs パイオニア

[試合結果 A B ライブスコア]

長岡が初先発。
おそらく、来週のデラクルス戦を睨んでのことかなと。
でも、結果でず・・・・
みゆが久留米にやる気を置いてきたせいなのか(琴季さん曰く。)、
オプションが1つ減っちゃいました。
1セットだけ試して、2セットからはいつものスタメン。う~む。

岩坂、石井はまだ試合に出られないようで、
特に岩坂はベンチにも入れないというのは・・・
全日本にまで影響することなのかどうか?

点数見ると、パイオニアはONOFFがはっきりしてますね(苦笑)
第4セットを10点で落とすとか。
でも、森谷とか新人ががんばっているので、
なんとかがんばって欲しいなと思わせるチームではあります。
(もちろん、久光戦以外で。)

さっ、これで2LEG終了。
2LEGは5勝2敗でした。昨年とまったく同じペース。
この調子であれば、4強入りはかなり堅い。
しかし、さらに上に行くために・・・
3LEGでは、苦手のデンソー(デラクルス)、JT(竹下)に
なんとか勝ってもらいたいところです。
[PR]
by acaciawalk | 2012-02-12 23:44 | volley