人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

ECCジュニアCM

ソニンさんの流暢な英語が話題(になってるかどうかは不明)の
ECCジュニアのCM。

http://www.eccjr.co.jp/

昔は事務所の方針か、あまり過去の栄光(全国高校生英語弁論大会優勝)を
喋らなかったけれど、一昨年当たりから少しずつカミングアウトしはじめてはいて、
とうとうこのCMで一般オープンです。

がんばりキャラ、不幸キャラ、ハミ乳キャラと色々演じてきましたが、
いよいよ天性の優等生キャラが出てきたなぁという感じ。
インディーズになってからは音楽性も変わってきたし、
バラエティには出し惜しみするようになってきてるし、
(単に呼ばれてないだけかもしれんが)
イジる分には多少つまらなくなってきているんですが、
せっかくなので、得意の英語を思う存分発揮できるような仕事が
ドシドシ来るといいなぁと思います。
目指せっ!西田ひかる!?

あと、ピーターパンはソニンにやって欲しかったなぁ~。
宮地真緒って・・・ちょっとダークなイメージあるのに。
まぁ、ホリプロの演目だから仕方ないけど。
by acaciawalk | 2005-02-01 23:20 | sonim