人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

Mステ

ソニン、歌短っ!
バイオリンのお姉さん3人や(本番前に)ヨガの先生呼んだりして、
かなり気合入っていたとはおもうんですが、短かったなぁ。
でも、この時期、呼んでもらえた(というか、押し込めた)だけでも
良しとしないといけないですが。

ヨガといえば、呼吸法を実践して見せているときのソニンの
”してやったり感”が良かったです。
「汚くてごめんなさいっ」言いながら、オイシイと思ってる感じが。
あと、他の人を「アーティストさん」呼んでるのも。
そうだ、ソニンはアーティストぶってはいけない。
バラエティ的要素を残していないとソニンの価値が変わってしまうんだ!

と思ったりして、まぁ、全体的には良かったと思います。
by acaciawalk | 2005-02-04 21:31 | sonim