あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

月バレ6月号 久光製薬「スタ☆メン」に登場!

月バレ、2年ぶりに買った~(笑)
五輪で銅メダル取っても買ってないという、月バレ。
はい、すみません。

というわけで、前回購入時も
久光の「スタ☆メン」(タイトルは違うかも)の時でした。

主力対談は、新鍋-平井-長岡。
前回から石田→長岡にスイッチしております。
新鍋、入団5年目の余裕、先輩風というか、
前回より確実にインタビュー慣れしてる。誌面上だけど伝わってきます。
ほんわかしていて、見た目はどうみてもボケ担当だけど、
アンさん同様「毒舌」とのこと。あぁ、わかるな。
いじられるよりいじりたいタイプだよね。
そして、舞子と石田のベスト3選ぶやつで確信。
「先輩を先輩と思ってない人」で2位にランクイン!
理由が「先輩をすぐ滑らせる」。
舞子のくだらないギャグとか、”ふっ”て鼻で笑ってそう(笑)

その他、久美長&古藤のインタビュー、
選手紹介リレー(次回は逆廻りも是非)、
舞子・石橋がインタビュアー挑戦(というか一緒に答えちゃってる)等等
久光ファンとしては、大満足ではあったけど、
でも、一番インパクトあるのは、なんといっても、コトキ&ユキでしょうか。
コトキの「(ユキに対して、しかもファイナルに)何だコイツ!?」って思った発言。
そして、試合帰りのバスの中4時間バレー話をしたことを「メモってる?」ときくところとか。
いや、もう、「コトキ、触るな危険!熱い、熱すぎる!」というイメージね。

ユキも、自分がオリンピック行きたい以上に、
このチームで行きたいと思うようになったと言っていて、
コトキは、それに応えるように、
自分が若手を引っ張る、久光も全日本も!という気概を見せている。
リベロは海外行った方がいいんじゃないかなぁ?と思っていたけど、
このままチームを鼓舞していくつもりなのかな・・?
コトキが居てくれるのはファンとしては嬉しいし、チームとしても有難い。
でも、コトキにとっては、果たしてどちらがいいのか。
まぁ、佐野ちゃんが「(やるべき範囲が狭いので)日本より海外のほうが楽」といってるぐらいだから、
全日本を経験していれば、リーグは国内でもいいのかもしれないけどね。
[PR]
by acaciawalk | 2013-05-23 16:46 | volley