人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

家族が増えました。

バレー記事がなかなか書けなかったりしたひとつの理由。

家族が約7年ぶりに増えました。

前回より7才、歳をとっているわけでして・・・
望んでいたこととはいえ、うれしさもありつつ、とてもとても不安でした。

結果的には、ちょっと小さめだけど、健康な男の子を
迎えることができました。

一姫二太郎。


国体は産前休で行けたのですが、産後となっては現場はしばらくは難しいかも。
テレビ・ネット観戦になりますが、久光の戦いぶりは
徐々に記事に出来たらなぁと思っています!!
by acaciawalk | 2013-11-04 17:29 | child care