人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

GWの舞台鑑賞

「イッセー尾形の一人芝居」

私は5回目ぐらい。旦那は初めて。
イッセーさんの舞台前は軽食が食べれるようになっている。
いつも友達と行くときは、平日ギリギリなので、行く頃には軽食はなく、
軽く飲んで舞台を見てるんだけど、今回は違った。
休日、開場後すぐに入場、飲んだ・食べた・飲んだ。
旦那は舞台見ながら寝そうになってた。
せっかくのイッセーさんなのに・・・・

そして、終演後は、無料マッサージ。
先着6名の札を偶然ゲットできていたのだ。お得感満開。

芝居の内容の方は、
・50過ぎの組合職員
・モノを捨てられない妻を持つ夫に雇われた家政婦
・旅先で一人バーに入った中年サラリーマン
・何かの説明会の説明員
・音楽の特別授業をするチェロ奏者
あと、1~2人あった気がするけど、忘れた!

爆笑はないんですけど、クスクスって感じです。
とりあえず、また行きたい。
by acaciawalk | 2005-05-08 01:38 | other