人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

anego

「87%」の後番組だからというわけではないですが、
結構楽しみに見てました。今日最終回。

あそこまで人が良い完璧なアネゴはそういないと思いますが、
いたら私も頼りにしてしまうだろうかな。
私自身のタイプはどちらかというと加藤(戸田菜穂さんの役)。
甘え下手だけど、でも実は一番甘えたいという感じ!

んしても、篠原はほんと芝居うまくなったなぁ・・・と。
「光とともに・・・」が凄く良かった。毎回泣いてました(笑)
by acaciawalk | 2005-06-22 23:45 | other