人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

「いちばん暗いのは夜明け前」第2話

なんか変な人がまたたくさん出てきたぞ。
確かに夜中に見たらちょっと怖いかも・・・
なぞがなぞのままゆっくり進んで行くので、
このままとっ散らからないといいなという感じです。

んで、ソニンの出番は少なし。
素でやってるといっていたけど、そんな感じもあるようなないような。
まだまだよくわからんです。
ただ、一番安心して見られる芝居をしていて、
このメンバの中では大御所の雰囲気さえありますよ。

と、このホラードラマよりもっと怖いのが「女王の教室」
子供の立場で見るのか大人の立場で見るのか、
どちらにしてもいろいろと考えさせられるドラマです。
早くも各方面賛否の嵐らしいですが(?)、
それにまけず問題作を作ろうという製作側に拍手。
by acaciawalk | 2005-07-12 12:32 | sonim