人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

あいのうた 第5話

やばいですぅ~、「イグアナの娘」ぶりに菅野美穂にはまっております~。
ほんと、”うまいんだなぁ、これが”(和久井映見・モルツ風。ふるっ)

片岡の腕枕で寝てることに気づき片岡の寝顔を見つめる時の表情とか、
自分のヒザにバンソコウ貼ってくれる片岡を見る強い瞳とか、
ぐぅ~ってくるわぁ、ほんとーに。

ついでにもって、「バージンロード」ぶりに和久井映見にも少しはまりつつ。
いやいや、おいしい脇役を演じるようになりましたねぇ。
「動物のお医者さん」が転機ですよ、たぶん。いいなぁ。
犬と和久井映見はこのドラマの癒しの双璧です。

って、基本的に私がハマルのは女性ばかりなんですけど、
でも小日向さんもいいんだよねぇ。
”圏外ってどういう意味?”って笑いながら言うのサイコーだわ。
もちろん、玉置さんも成宮くんもねぇ、いいんですけどねぇ~。

私も”愛”とかってあんまり信じてない部分あったんだけど、
色々考え方変わったりして、やっぱり、愛ってすばらしいし、
”愛はそこにある!”とか玉置さん風に思ったり。
まぁ、言葉に発するまではいかないですが。

っつぅわけで、このまま失速せずにハマリ続けさせて欲しい!
by acaciawalk | 2005-11-09 23:24 | other