人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

井川遥について

以前より、夏川さんに似てるというか、好みの顔だと思っていた井川遥嬢。
うん、やっぱり、好きな顔です。
今日、「ナイナイサイズ」で再確認しました。
性格的にも、アネゴ系でかつ酒好きで、夏川さんチックかな?

でもね、、、あれよね、、、顎がね、、、やばいっすよね、、、
そんなところも少し夏川さんに似てるかも(爆)
(いやいや、夏川さんよりやばいよ、井川さん!)

そういや、昔、ソニンは「井川遥さんに似てると言われた!」と言って、
はしゃいでいましたが、最近は全く似なくなってきてますなぁ。
by acaciawalk | 2005-11-20 00:26 | other