人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

遅ればせながら「アンフェア」最終回

火曜日、リアルタイムで見れる時間には帰宅してたんですが、
旦那がすっかりコタツで寝てしまってたので、
HDに録画、我慢して違う番組を見てたんですが、
チャンネルを何度か変える時にフジテレビがチラッっと。
あぁ、なんか核心に迫るやばいシーン見ちゃったなぁと思っていたんです。

んで、やっとこさ、2人そろって「アンフェア」を鑑賞。
旦那が”えっ?何何??”って展開に驚いてる姿見て、
羨ましいなぁと思っちゃいました(笑)
やっぱり、そうか・・・私もその驚きを体験したかったよ。

それにしてもありえますか?あの展開は!!
安藤役の瑛太にしても最終回の台本もらうまで、
自分が黒幕だなんて、知らずに演技してたんじゃないの??って感じで。
ツッコミ出したらキリがないぐらい????なことが多いですよ。
瀬崎をどのようにコントロールしてたんだ?とか、
蓮見は何に復讐しようとしてたんだ?とか、
最後、コインロッカーに雪平宛てのDVDを入れてましたけど、
どの時点で捕まることを覚悟したんだ?とか。

一番意外な人を犯人にしたかったのかもしれないけど、
すごいこじつけの感じがしたなぁ。
今期唯一、全部見てたドラマだっただけに、あまりの展開に口あんぐりです。
まぁ、面白かったけど。
by acaciawalk | 2006-03-23 23:36 | other