人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

「結婚できない男」NG大賞とクランクアップシーン

教えていただいたサイトで、無事見ることができました。

NG大賞>
 全部でNGは7つ。そのうち夏川さんは4つ絡んでた!
 といっても、夏川さん自身のNGではなくて、
 こつぶのNGが2件と阿部ちゃんが1件、お好み焼きの煙NGが1件。
 内容がコメディだってのもあるし、視聴率が良かったってのもあるけど、
 何よりこつぶの存在が収録現場をかなり和ませてたんじゃないでしょうかねぇ。
 とても良い雰囲気の現場であることがわかりました。
 夏川さんもとても笑顔で。阿部ちゃんのNGにはちょっとツッコミ入れたりして、
 かわいかったぁ~。

 ほんと、子供と動物には敵わないって言いますが、
 このドラマにおけるこつぶの存在感はすごかったなぁ。
 夏川さんも今後、何かと夏美イメージが付きまとうかと思いますが、
 それ以上にこつぶもKENのイメージが付きまとうと思います(笑)
 ってか、他のドラマで違う役柄(犬柄?)演じたら凄いな。
 
 現実的な話ですが、こつぶの出演料って結構高いんじゃないかと思うんですよねぇ。
 契約内容にもよるとは思うんですが、
 拘束時間で決まるのか、シーン数で決まるのか・・・?
 まさか阿部ちゃんより上ってことはないかとは思うんですが、
 夏川さんといい勝負だったらどうしよって思う今日この頃(笑)

 
クランクアップシーン>
 阿部ちゃんのクランクアップのシーンがめざましテレビで放送されてました。
 花束贈呈役の夏川さんが”抱きついていた”とか”ハグしていた”とか
 色々と読んでいたので、ちょっと期待して見ちゃいました(笑)
 確かに、抱きついてましたね。
 でも、なんか、同志の友情って感じだったかなぁ。ちょっと残念(笑)
by acaciawalk | 2006-09-28 12:09 | yui