人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

26W検診

(26W4D)

前回体重の注意があったけど、今回はなんとかクリア。
とりあえず、家でも体重計乗ってたので、準備はできてました。
少しでも軽い服着て行ったぐらい(笑)

こつぶは今は逆子状態。前回は正常だったし、グルグル回る時期なので、
気にしないでいいとは言われました。
っが、一般的に足のある方を下にして寝ると治るという知識はいただきました。
でも、グルグル回ってるんだから、どっちが下かわからないよねぇ・・・
というわけで、今は何もしてません。

逆子体操は結構ツライという話しも聞くし、
うまく戻ってくれるといいんですが。
そろそろ友達に借りた「マタニティヨガ」のビデオを見て運動もしないとなぁ。
最近、ビデオといえば、「結婚できない男」ばかり。
まぁ、母親が楽しいことは、胎教にも良いとは思いますが!
by acaciawalk | 2006-09-29 23:30 | maternity