人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

「日本VSコスタリカ」

3-0で勝利。

まぁ、ゴールデンタイムで放送するようなレベルの相手ではないですね。
所々良いプレーもありましたが、
W杯前に高校生相手に調整したジーコジャパンのようなもんです。
これから訪れる本番にはあまり役立たない。

むしろ、そんな相手にもブロックがあまり出なかった方が問題です。
久光が大スポンサーだし、小山も出てるし、
TBSのカラ元気にならないことを願うけど。
そう、スポンサーといえば、JTも大きなスポンサーですが、
その影響もあるんですかね?宝来スタメンってのは。
杉山の方がいいと思うんですが・・・

ついつい小山は期待してみてますが、
前よりパワーがちょっと減ったような気がするんですが。
スイングが遅くなったのかな?考えすぎ?
サーブにしても、もっと相手を乱せるものを持ってたと思うのに、
ちょっと残念です。
by acaciawalk | 2006-11-01 23:34 | volley