人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

夏川さんにやってもらいたい役柄は?

テーマ第2弾です。皆さん、色々意見がありましたね。
でも、相対的に、夏美さん影響か女医役が人気ですね。

私は何がいいかなぁ。う~ん。
多くの方と一緒、もうあまり暗い役はやって欲しくないんですけど、
女医が続くのは、狙ってる感じがするので、
一度違う役を挟んで欲しいかな。

阿部ちゃんと共演するなら、大人のラブストーリーはもちろん!なんですけど、
夫婦役でホームコメディもいいかなと思います。
例えば、以前TBSでやっていた子供のお受験に右往左往する
「スウィート・ホーム」みたいな感じとか。
同じ主婦役や母親役でも今までやったのはどちらかというと、受動的。
今度は、もっと能動的なハツラツとした主婦・母親像を見てみたい。

あと、九州弁バリバリの役が見てみたいですね(笑)
”地方の景色”と”夏川結衣”という組合せが好物なので、ロケたっぷりで。

それから、これは多分将来、実際ある可能性は高いとは思いますけど、
「釣りバカ日誌」のヒロインをやって欲しいかなと。
以前、sikimiさんの掲示板に書き込みがあったんですが、
渥美清さんが亡くならなかったら、「男はつらいよ」の
次回ヒロインは夏川さんだったというような話がありました。
(ハンマーさんにはコメントでもいただきましたね。)
「男はつらいよ」がない今となっては、「釣りバカ日誌」に出るしかないでしょう(笑)
”ザ・日本の女優”って感じしませんか?(^^)

まぁ、とにかく、夏川さんにはもっと出てきてって感じで。
私は、”今までのペースでやって欲しい”とか、
”あまり有名になると困る”とか思わないんですね。
今までの不遇さ(笑)考えると、ブレイクしてもらって大いに結構!って思ってるんです。
ただ、太陽よりは月のイメージの方なので。共演者に光を照らされて輝く感じ。
役柄以上に、共演者が重要かもしれない。
今度、女医役やっても、今回みたいにハマるかわからないし・・・

そう考えると、やっぱり阿部ちゃんか!?(しつこい・笑)
by acaciawalk | 2006-11-07 17:38 | yui