人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

旦那が子育てブログはじめる

保母の姉に「子育て日記とか書かないの?面白いよ。」とか言われてましたが、
私でなくて、旦那がブログ始めました(笑)

旦那、PCには弱くはないんですが、”ブログ”ってものには疎く、
アクセス数が増えるのが解せないらしい。
あくまでも自分の日記、備忘録程度に思っていたのに、
なんでアクセスがあるんだ?と聞いてくる。
さらに、コメントもらったんだけどどうすればいい?とかいうし。
んー、リンク張ったろかな(笑)

私も日記書こうかなぁとは思っていたんですけど、
なかなかそこまで気持ちが回らなかった1ヶ月半。
とりあえずは、旦那が書いてくれてることは私も共有していることがほとんどなので、
私にとっても備忘録になってありがたいです。
by acaciawalk | 2007-02-10 23:40 | child care