人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

6ヶ月になりました

(6ヶ月0日)

この1ヶ月での成長。
・離乳食を始めた。
  順調ですが、粉ミルクを飲むと嘔吐するので、未だたんぱく質はあげてません。
・寝返りをした。
  しかし、たった3度。旦那は未見。基本、あまり興味がないのかな??
・足しゃぶりを始めた。
  暇さえあれば、自分の足をしゃぶってます。
・いないいないばぁに反応するようになった。
  結構、声出して笑います。その他、何がヒットするか分からないがよく笑います。
・二重になった。
  一重→左だけ二重→両目二重。顔がだいぶ変わった気が。
  かなりかわいくなってます(親バカ)。
・短時間、お座りできるようになった。
  こんな感じです。6ヶ月になりました_b0023908_22461998.jpg
by acaciawalk | 2007-06-30 22:42 | child care