人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

8ヶ月になりました

(8ヶ月0日)

この1ヶ月での成長は凄く大きかった!ように思う。
・ずりばいをするようになった。
  もうどこにでも行けちゃいます!
・立つ足がしっかりしてきた。
  手伝ってあげればつかまり立ちが出来るように!!
・うつぶせからお座りができるようになった。
  これによって、体勢が気に食わなくて泣いて
  呼ぶことはなくなりました。
・後追いが激しくなった。
  今までも十分後追いしてたけど、
  動けるようになって、どこにでもついてきます。 

今月は動く、動く、動く!!
この頃の赤ちゃん、と・に・か・く・かわいい!
生意気言わない今、人生のピークか??

ほんとに、夜眠いのにおきてしまい、
泣いて、ふんぞり返って怒るのさえなければ、
このまま時が止まってもいいかも!?ぐらいかわいい盛りです(by親バカ)。
by acaciawalk | 2007-08-30 23:01 | child care