人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

やはり小麦も・・・

(9ヶ月9日)

前回の血液検査で小麦が陰性だったので、
再度少しずつうどん(乾麺)を試みていた。

一口・・・OK。1本・・・OK。2本・・・OK。

ここまで順調だったので、一気に上げてみてしまった。

約10本・・・2時間後にじんましん!

う~ん。身体に出るじんましんは前回より明らかに少なかったけど、
目が腫れてしまい、”誰の子??”って状態。
丸1日ほど、目が赤かった。

これではっきりした。小麦もダメ。
今かかっているお医者さんは、アレルギー専門で雰囲気もいいんだけど、
総合病院、週一非常勤とどうにも不便なので、
職場復帰する時のことも考え、長く付き合える、土曜日もやっている
開業医を見つけていかないと・・・

近くにいい先生いませんか!?(叫び)

改めてネット見てると、
世のお母さん方がんばってるんよね。
お嬢はすでに9ヶ月。
今まであまり深く気にせず母乳を与え、
生卵は控えるようになったものの、
牛乳や小麦製品はかなり取っていたこの私。
のん気過ぎたか??
by acaciawalk | 2007-10-09 23:53 | child care