人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

11ヶ月になりました

(11ヶ月0日)

・たっちが数秒できるようになりました!
  寝返りよりもハイハイよりも、ちょっと感動。
・下の歯が生えてきました。
  やっとこです。でも、まだ磨くほどではなく、ほんのちょっと。

食物アレルギーのお嬢が、本日現在、食べられる食材は・・・
(ピンクが先月より増えた食材。今月はほとんど増やしてません。
白身魚の種類がちょと増えたぐらい。
1歳まではこのペースでいきます。)

【エネルギー】
お米、じゃがいも、さつまいも、里芋、コーン、バナナ
【ビタミン・ミネラル】
にんじん、ピーマン、キャベツ、ほうれん草、小松菜、みぶな、水菜、
大根、かぼちゃ、たまねぎ、トマト、きゅうり、ブロッコリー、
ごぼう、長ネギ、しめじ、エノキ、わかめ、のり、ひじき、かぶ、なす、
白菜、えんどう豆、めかぶ、エリンギ
かつおぶし、りんご、ぶどう、みかん、桃
【たんぱく質】
豆腐、納豆、油揚げ、白身魚、しらす、ツナ、サバ、鮭、
鶏肉(ささみひき肉、レバー、胸肉ひき肉、もも肉ひき肉)、
豚肉(赤身ひき肉、小間)
by acaciawalk | 2007-11-30 22:40 | child care