人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

夜光の階段 第三話

なかなか面白いんじゃないですかぁ!
夏川さんの出番は少なかったけど。

道夫が追い込まれていく様子、
夏川さん以外の女が道夫を取り合い我を忘れていく感じ、
これがいわゆる松本清張の世界なんですかね?
私、よくわからんのではありますが。

アイドル時代好きだったナンノさん。
トップアイドルだったんですけど、今となっては、かなりのB級感(笑)
室井さんのウザイ感じとか、木村佳乃の壊れ具合と相まって
いい感じにドロドロしてきました。
できれば、この中に荻野目姉ちゃんも本領発揮してほしいんだけど、
これで出番なくなるんだったら、寂しいわ。

そんな中、唯一クールな夏川さん。
でも、幸子に見せたあの涙の理由は?

フジッキーは計算高いようで、
場当たり的な性格が見えてきた道夫に
案外合ってるのかな。適役に思えてきました。
「あとで、殺してやるから」って室井さんにいうセリフは、
かなり笑えましたけどね。
まぁ、でも、この人、真面目にやってる姿がウケるというのが、
得意分野ではあるんで。
(カウボーイ役とか普通ありえないもん)

案外、このドラマにはまってきている自分。
夏川さんの出演量も重要なファクターではあるけど、
やはり、内容なり出演者なりが魅力的でないとね。
by acaciawalk | 2009-05-07 23:26 | yui