人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday 夏川さん2009

おめでとうございます。

とりあえず、誕生日にいつも私は何書いてたっけ?
となり、集めてみました。

2008年
http://acaciawalk.exblog.jp/8713126/
2007年
http://acaciawalk.exblog.jp/6927778/
2006年
http://acaciawalk.exblog.jp/4878494/
2005年
http://acaciawalk.exblog.jp/2848139/

浮いた話を望んでいる自分が憎い(笑)

2004年より前は特に誕生日ということで、
エントリーにはしてないようです、自分。
(2004年より前はブログじゃないしね。)

というか、2004年より前はあまりの情報のなさに完璧方向違ってたし。
いつも、「夏川さんは何してるか?」がテーマだった気がします。
それに比べたらここ最近はほんと、ねぇ。

いろいろ思うこともあるんですが、
まさか、プロポーズとかされてないよね?って。
でも、もし、まさかだったら、それもおめでとうってことなんだよね・・・

何はともあれ、、、、とにかく、、、”誕生日”おめでとうです!
夏川さんが今現在、女優として存在してくれていることに感謝しつつ。
「夜光の階段」も期待してますっ!
by acaciawalk | 2009-06-01 21:29 | yui