人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

ドラマフェスティバルに夏川さん

なんかフツーに出てきてるんですが、お姉様。
慣れてきてて、楽しんでるし。

とはいえ、最初のアーチェリーは見てる私もハラハラ。
いきなり夏川さんにはハードル高いって。
しかも次に出てきた女子3人がみんな成功するもんだから、
夏川さん以外みんな成功しちゃうんじゃないかとびびったよ。
一人成功しないのも、夏川さんらしいかとも思っていたけど
つよぽんが失敗。実はすごくホッとしていたと思います。
狙いだとしたら、つよぽん優しいわ(笑)

脳トレもドキドキしたけど、
数独好きでゲームも好きそうだから、
まぁやってるだろうと思って見てました。

なんにしても、もうこういうの断る人ではなくなったんだなぁ、と。
こりゃ、「SMAP×SMAP」ありえますぞ。
by acaciawalk | 2009-07-07 00:24 | yui