人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

久光HP インタビュー更新

http://www.springs.jp/interview/index.php

開幕直前になって、やっと少しずつ更新。

まだ全員分更新されてません(現在、背番号#10の座安まで更新済)が、
全体的に思ったのが、まだまだ若いのに、意識が高すぎる!
そして、早すぎる!!ってこと。

入社3年目で”中堅なので”とか早いです、新鍋。
まだまだ若さを売りにして下さい。こっちがさびしくなっちゃうわ。
座安が中堅言うのでも、ちと早いと思います。
二人とも、中心選手ではあると思うよ、でもまだ、中堅ではないでしょ(笑)
でも、さらにもっとすごいのがおりますよ。
石井のゆきちゃん、入社2年目。
"下の子が伸び伸びできるような雰囲気作りを"とか言っちゃってます(笑)
石井さん、あなた自身がまだまだ下の子だから。

あまりに早い意識改革でびっくりですよ。

とにかく、サイドが若いだけあって、熱い(笑)
新鍋も負けず嫌いを前面に出すようになってきたけど、
石井も”もともとは負けず嫌いです!”とか
野本も”目標は全日本!!”とか
いやいや、昨年のインタビューからの飛躍がすごいことになっています。

そんな中、MBが落ち着いております(笑)
個人的に、平井のインタビューがいい感じですね。
若い岩坂に刺激を受けつつも、(本当の(笑))中堅として、
全体を掌握し、中心となってくれるのではないかという期待を抱かせてくれます。
水田はまだまだ自分のことがテーマのような感じもするけど、
他との連携やチームが勝てばよいというところに到達してきているようです。
大卒のお二方には、大人な感じで引っ張っていって欲しい。
若いサイドが血の気が多そうなので(笑)、
そのあたりうまくコミュニケーションとコントロールを。
筒井キャプテンや古藤最年長ミセスと一緒に、よろしくお願いいたします。

個人的に、山本や井上香が間に合わないのであれば、
平井はどうなんだろうなぁ?という思いもあり・・・
そもそも、本人にそういう欲があるんだろうか?って思っていたんだけど、
このインタビュー見ると、まんざらでもないような。
荒木、岩坂とはタイプ違いますし、大学で世界と戦った経験もありますし、
今シーズンの成績如何では、ありかなと思っていますが。水田も同様。

全日本的には、山本・井上の復活を期待しつつも、
他チーム含め、MB発掘は絶対必要だと思いますので、
平井・水田には”密かに”狙っていってほしいかなと思っています。
(野本みたいにストレートに”目標は全日本!”って言ってもいいですが(笑))
by acaciawalk | 2011-12-09 11:50 | volley