人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

1月17日

阪神から17年。
毎年、この日になるとブログを更新してくれたつるじさん。
武富士時代も久光時代も。
関東人の私としては、つるじさんのブログを見て、
改めてあの日ことを思い出すこともありました。

そして今年。つるじさんがブログを更新することはありません。
これからもずっと。
でも、思い出しましたよ。今年は特に。

そのつるじさんのオフィシャルブログが、
まだ久光のページからリンク貼ってありますが、
もーそろそろ、いー加減にこの「チームからのメッセージ」を
見直してもらえないんでしょーか?

ゆっきーにゃが成人を記念にブログ更新しても、
SPORAからいかないといけないってのは、どうゆうことですか。
(つるじさんのリンクは永久保存版で残しておいて欲しいけど。)

お願いしますよ、東京の事務局さん!
by acaciawalk | 2012-01-17 12:24 | volley