人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

「久光製薬VSパイオニア」(BS7)

今日勝てなかったってことで、
パイオニアにはしばらくずっと勝てない気がしてきました。
そのぐらい、パイオニアは調子よくなかったんだけど・・・

これで、5位になっちゃった。
何が何でも、他力本願でもいいので、4強には入って欲しいんですが。

距離を置きはじめているとはいえ、先野のガッツポーズとか見ると、
一緒にガッツポーズしちゃってる自分がいるわけですよ。
やっぱりがんばって欲しいし、勝って欲しい。そう、勝って欲しいんです!!


・「茂原アルカスVS武富士」(2004.11.23)

古い話ですが、そういえば見に行ってました。
(まぁ、色々重なったので、ついでですが。)
知恵さんはスタメンじゃなかったし、アルカス負けたけど、
目の前でカズさん(松川選手)が観戦してたので(子連れ、旦那さん付)、
それはそれで良かった・・・かな?
ウェイティングボックス(っていうんだっけ?)のチエさんと試合中、
普通に話してたなぁ。。。
現役時代の試合中には見られなかった極上の笑顔でした。
(そりゃ、試合中と同じ顔だと怖いけど・・・)
by acaciawalk | 2005-01-23 23:37 | volley