人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

2012/13シーズン久光新体制発表とサマーリーグ開幕

新体制発表になりました。
http://www.springs.jp/image/topics/0612.pdf

退団者は大東監督と木田アナリスト。

2人とも次はどこ行くんでしょうかね。
大東さんは一応社員なのかな?
木田さんはツイッターでは1323社→Kとなってましたが。
2人ともバレーと関わっていくんでしょうか・・・ね?
はなみさん、リサナナいない時は結構辛そうなツイート何度かみたので、
アナリストを楽しんでる感じではないのは感じてた(^^;
短大卒1年で退社(退団?)ってのは、まぁ、ちょっと早いよね。

一方、選手の方は、離脱者0人。
そんなシーズン、振り返ってあったかどうか?
オレンジアタッカーズ2年目終了して、
同時に久光にお世話になることが決まった年は、
確か辞める選手がいなかったような気もする。
ってか、辞めさせるだけの人数が全然いなかったってだけなんだけど。
でも、こういうシーズンは、凄く穏やかです、後が怖いけど。


そして、明日からはサマーリーグ開幕。
中田新監督の初采配。
どんなバレーをするのか注目です。
観にいきたいけど、何せ遠いわ・・・東部でやってほしい。

スタメン予想
-----------------------------------------
長岡      石橋(岩坂)    石井
村田(筒井視) 水田(半田)    南   筒井さ

かな。

野本は本人のツイッターみる限り、
GW明けからずっと東京でリハビリ?トレーニング?していた感じで、
佐賀合宿にも行ってなかったから、
まだ出てこないのではないかなと予想。
いや、出てきたら出てきたで嬉しいですが。

セッターは南で行って欲しいですね。
1000本トスの成果が出てるかどうか。

あとは、岩坂の出番があるかどうか。
というか、帯同しているかどうかも不明だけど。
平井・座安が元気かどうかも確認したい。
どなたか生存確認情報ください。お願いします。
by acaciawalk | 2012-07-05 11:13 | volley