人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday 夏川さん2013

年に1度、夏川さんの誕生日を祝う日です。
え~、年齢は、、、計算やめました(笑)

この1年の大きなお仕事というと、「東京家族」ぐらい?
あ、WOWWOWの「尋ね人」は主役でしたね。

振り返りたい時は、是非Flowerさんのサイトを見ましょう!

昨年の舞台経験は残念ながら次に繋がった感はなく、
やはり映像に戻ってきました。
まぁ、戻れるのは実力ある証拠ではあるんですけど、
でも、少しは繋がって欲しかったかなという願望も(^^;

最近は、「ガリレオ」(これはいずれ感想書きたいです。)、
「鬼女」(藤山直美との共演がとても楽しみ。)など。
テレビドラマも少しずつ復活しつつかな??
「任侠ヘルパー」の頃、多少嫌な記事書かれたりして、
フジテレビの仕事はもうないのではないかと心配してたけど、
ほとぼり冷めたようでよかったです・・

引き続き、素敵な作品に恵まれることを祈っています。

-------------
(備忘録)
2012年
http://acaciawalk.exblog.jp/18378317/
2011年
http://acaciawalk.exblog.jp/15667640/
2010年
http://acaciawalk.exblog.jp/13391357/
2009年
http://acaciawalk.exblog.jp/11142567/
2008年
http://acaciawalk.exblog.jp/8713126/
2007年
http://acaciawalk.exblog.jp/6927778/
2006年
http://acaciawalk.exblog.jp/4878494/
2005年
http://acaciawalk.exblog.jp/2848139/
by acaciawalk | 2013-06-01 21:31 | yui