人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday 夏川さん!!

おめでとうございます!

37回目の誕生日です。そうか、もう37歳かぁ・・・
私が夏川さんのファンになったのは、
97年の「青い鳥」、夏川さんが29歳の時でした。かれこれ8年。
結構、しつこくファンしてると思う、自分(笑)

あと、夏川さんの情報書いてるサイトがないから自分でやっちゃえっ!って思って始めたのが、99年6月1日なので、ちょうど6執念(←最初に変換したら出てきた(笑)周年です)
今となっては、夏川さんの情報といっても、新しいことは何も書いてなく、
”後日談”みたいな感想をちょこっと載せてるだけですけど。

この1年の夏川さんの活躍には目覚しいものがあって、
一気にメジャーというか、一線級というか、ゴールデンドラマの主役を
コンスタントに貼っちゃうような女優さんになってしまって、
ほんとびっくりなんですが、でも、ほんとうれしいです。
本人、少し休みたいかもしれないけど(笑)
今年もさらなる活躍を期待したいなぁと思います!

おめでとう&ステキな誕生日を!夏川さん!!
by acaciawalk | 2005-06-01 00:46 | yui