人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

「電車男」

主人公が髪を切った途端に秋葉系から程遠くかっこよくなってしまった点と
ヒロインがあまりにも出来すぎという点が気になるとはいえ、
結構面白かったと思います。
2ちゃんねる用語がある程度判る人であれば、楽しめると思います。
といいつつ、いつもながら私は泣くわけで(笑)
山田くん、うまいです。眼力にやられました。かーなり前段階で泣いてました(あほです)

テレビドラマシリーズもあるようなんですが、そのヒロインが伊東美咲。
ポスターに”萌え”とか書いてあるんですが、
旦那いわく、伊東美咲は萌えっぽくないんじゃないか?とのこと。
もう少しぽっちゃりしてる人の方が萌え対象だと。
でも、映画見ると、ヒロインは、萌えってよりはお嬢様なんですね。
だからこそありえた話なんだと思うんですが、テレビではどういう設定なのかな。
多分、最初は見ちゃうと思います、ドラマ。

ちなみに伊東美咲はお嬢様にも見えない、ヤンキーだ!と旦那は言いはります。
おそらく、近所のスーパーの化粧品コーナーのポスターが
「田中麗奈」から「伊東美咲」に代わったのがよほど嫌だったのでしょう。かわいそうに。
by acaciawalk | 2005-06-11 23:48 | movie