人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

「リンダリンダリンダ」

http://ent2.excite.co.jp/cinema/feature/linda3/
同じ学園祭ものとしては「櫻の園」未満で、
同じ音楽部活もの(?)としては「スウィングガール」未満という感じ。

でも、主役のぺ・ドゥナは、今年26歳にも関わらず、
高校生役をさわやかに、そしてとぼけた感じでよく演じていて、
何度か”クスっ”とさせられました。
また、他のバンドメンバー、前田亜季、香椎由宇、関根史織(Base Ball Bear)も
「あぁ、いるなぁ~、こういう子」って感じで、
なんとも懐かしい感じでよかったですよ。
高校時代にしか感じない気持ち、ちゃんと感じられて良かったなぁ、と
妙に親のような気持ちで見てしまいました。
私自身、高校の部活の友達というのは、
ずっと大切にしていきたいと思える仲間ですからね。
そう思えるのは、高校時代に高校生らしく過ごしたからだと思うので。

この映画見にいったのは、旦那が前田姉妹が好きなようで、
行きたいというので。確かにかわいいけど、
「ちょっと少女趣味か?」って感じがしなくもないが、
”ソニン、ソニン”言ってる妻には何も言えずでございます。
by acaciawalk | 2005-07-26 23:47 | movie