人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

「新・どっちの料理ショー」にソニン

昔、ソニンの携帯コラムで、番組を見ては真剣に悩むと言っていたので、
出たら面白い絵が見れるんでじゃいかと思ってました。
やっと登場です、ソニンさん。
いつも三宅班を選んでしまうというソニン。
私と一緒だわ~。どっちかというと、三宅班の方が
食材安っぽくて、簡単そうな料理が多んですよね。
特番で、「松茸尽くし VS 秋刀魚尽くし」というのがあったけど、
秋刀魚なんていい素材使っても1匹1000円もしないし。
それに比べマツタケは・・・・
途中まで競っていたけど、最後は7-0。完敗(笑)
そんな状況がどうも哀れで、
どうしても安っぽい三宅班に肩入れしちゃうんですよ~。
(でも、「松茸尽くし VS 秋刀魚尽くし」私も松茸選んだけど(笑)・・・・)

さて、今回は「ゴーヤチャンプル(関口班) VS 豚キムチ(三宅班)」。
班に関係なく、メニュー見ただけでソニンは豚キムチだろうなと思ってました。
できれば、食べれなくてくやしがる顔ってのをみたかったんですが、
どうも圧倒的に豚キムチが優勢で、結果、そのままソニンは勝利!

決まる前の緊張した顔と決まった後の派手なガッツポーズ(アスリートなみ)、
「生きてて良かった」(おいおい・・・)の言葉も出て
まぁ、勝った顔みれて良かったかなと、負けた顔は次回見れればいいやと思いました(笑)

それにしても、豚キムチが完成に向けて盛り上がるに連れ、
ソニンのテンションもヒートアップ。
あまりの興奮に、「お尻の穴がキュッとなった!!」なんて発していたソニンさん。
そういやアイドル辞めたのいつだっけ?って思いました。
by acaciawalk | 2005-07-28 23:55 | sonim