人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

横浜が15億円の赤字に

横浜が15億円の赤字に…巨人戦での不入りが大きな要因
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050923&a=20050923-00000023-sanspo-spo

だそうです。
でも、佐々木引退するし、隆と、たかのり、タクローの年俸どうにかすれば、
10億ぐらい補填できるのでは??

というかね、

”球団関係者は「交流戦で喜んでいるのはパだけ。試合数を見直してほしい」と
 切実な叫びをあげている。”

ってのが、バカかと。交流戦はファンも喜んだっつぅの。
ロッテや日本ハムを見習ったらどうなんだ?まだまだ出来る努力あるでしょー?

確かに横浜スタジアムのキャパは狭く、満員になっても、東京ドームの60%ぐらいです。
収益率が悪いかもしれない。でも、その前にガラガラのあの席を埋める努力を
もっとするべきじゃないかと。強くなることが一番の薬だけど、
愛されるチーム作りをもっと真剣にやって欲しいんだよね。
石橋貴明をエグゼクティブなんたらにするぐらいなら、
もっと横浜を愛する人にやって欲しいって。どうせ、辞めたら巨人ファンに戻るんでしょうし。
でなければ、もっとビジネス的に集客考えられる人とかね。

とにかく、巨人頼みの姿勢はやめて、プライドもって欲しいってことですよ!
by acaciawalk | 2005-09-23 17:29 | baystars