人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

グラチャン3日目「日本VSブラジル」

Vリーグで調子の悪い、JT、NEC勢に元気がなく・・・
特に、杉山・大友のセンター線はいるんだかいないんだかの出来でした(涙)
”エース大友”って響きがむなしい。

ブラジルは良いサーバーがいっぱいいますねぇ。
ジャンプサーブをあれだけ連続で入れられるってのは、いいなぁと。
久光の誰かさんとか誰かさんとか誰かさんに
そのコツ教えてあげて欲しい!と思いましたよ。

一方、日本はサーブ弱い。高橋擁護派ではないんですが、
これだけサーブが弱いと高橋は貴重だなぁとか思っちゃう。

大山と木村には元気にやってくれればいいと思っているので、
あまり多くは望まないけど、大山はともかく木村はもう少し明るさが欲しいかな(笑)

あとね、気づきました、私。結構、吉澤が好きなんです(笑)
出てくるの期待しちゃってる自分がいた。ダメだ(いや、ダメじゃないけど、なんとなく)
たぶんね、先日テレビでやってた武富士での活躍の印象が残っているんだな。
全日本では頑張って欲しいです(久光戦はがんばらなくていいから)。

っと、残りは中国、米国ですか・・・厳しいですなぁ。
大スポンサー、久光製薬のためにも良い試合が見たいですが。
by acaciawalk | 2005-11-18 23:52 | volley