人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

「フライトプラン」

「シックス・センス」並みのサスペンスを期待して行ったわけですが・・・

確かにドキドキはしましたが、細かいところの辻褄がぁぁぁぁぁ。

どうして、夫は殺されたのだろうか?
どうして、この母娘が狙われたのだろうか?
どうして、だれも娘の姿を見てなかったのか?
どうして、娘をすぐ殺さず機械室に?
 機械室や荷物室って、だいたいすんごい寒いんじゃないのか?

他にも色々あり、あら捜しには事欠かない作品です。
誕生月だったので、1000円で見たんだけど、これ以上は出せません。

ジョディ・フォスター好きなんですが、
最近、役に恵まれてないというか、良い役選んでない気がする。
by acaciawalk | 2006-01-29 23:48 | movie