人気ブログランキング |

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

2006年全日本女子候補発表

2006バレーボール全日本シニア女子チーム登録候補選手

いやいやびっくりです。何がって、番平さんが生きてたよ~!!
って違いますか。。。

いやでもほんと、久光辞めて何してるのかな?って思ってたので、
再就職してて良かったですわ。
やっぱ、Vリーグ・大スポンサーの久光製薬!むげに出来ないのでしょうか?

メンバーは・・・う~ん。どうでしょうね。
世界選手権でどういう結果が出るかによるとは思いますが、
柳本JAPANの方向性が試される年でしょうね。
栗原復活が目玉でしょうかね。あとは高橋がどのくらい成長して帰ってくるか?
それに比べるとセッター、センターが弱いなぁ・・・
高橋入りましたけど、実質、竹下と心中状態なんでしょうね。
どうしてみんな竹下が好きなのか!?
板橋と櫻井・・・だったら、鶴田と吉田の方が良いと思うんですが、
まぁ、久光が出さなかったか、本人が出ないといったか。
あと、リーさんも選ばれてるけど、、、ってどうなんだろう。
本人どのくらいやる気なんだろうか。びみょー(笑)
それより吉澤落とすってどういうことよ?
大友といい吉澤といい、去年の全日本は菅山のためだけにあったのか?って感じ。

久光からは落合と小山。
落合は高橋がいない時には活躍できると思いますが、
使ってもらえるんだろうか・・・不安だなぁ。
キャプテンなので、使われないぐらいなら、って思ってしまいますが、
まぁ、キャプテンは鶴田も成田もいるから(爆)、
持ち味出して頑張って欲しいです。
(にしても、2001年以来5年ぶりとか書いてあると甲子園みたいだな(^^;)
小山は本人もわかっていると思うけど、
実力ではなくて可能性に期待されてるんだから、
思いっきりやって欲しいですね。ダメ元でいいから、
何かを持ち帰ってくれればと思います。
目指せケニアですから、ワンジョーは!
by acaciawalk | 2006-03-28 15:16 | volley