人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしあのみち

acaciawalk.exblog.jp
ブログトップ

「結婚できない男」第3話

どんどん、コメディになっていってますぅ~。ほんと、面白すぎる。
夏川作品(違?)でこれだけハマったのは、久しぶりかもしれない。
ある意味「青い鳥」の再来です(作品の方向性は真逆ですが)。

一人”ラーメン”、一人”焼肉”を超えた一人”人生ゲーム”。
やらないでしょー、普通(笑)もう、信介、最高よ。

でも、不器用よね。気持ちはあるのに、口が悪い。
先週は夏美を今週はみちるを怒らせてしまいました。
でも、そのことを話したいと思った相手が夏美だったってのは、
信介の中で、かなり夏美を意識し出したってことでしょうか。。。
夏美も若干ですが、信介の良い所を見出してきているような・・・

とにかく、登場人物全てのカラミが面白い。
信介、夏美、みちる、英治、摩耶の主要5人はもちろんのこと、
通常脇役で収まっちゃいそうな、良雄、圭子、沙織にお母さん、
そして、金田にKENちゃん!!
みんな、すばらしく個性が出ていて面白い。

このまま、ずっと面白く進んでくれることを期待。
夏川さんも”やりすぎないように(笑)”、コメディエンヌぶり発揮してください。
by acaciawalk | 2006-07-18 23:31 | yui